ー【Twitter配信】はコチラー
スポンサーリンク

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!プレステージプレミアム
この記事は約6分で読めます。

弥生みづき】ちゃんが出演し、「MGSリアルタイム売れ筋ランキング」で1位を獲得するなど、とても売れている【街角シロウトナンパ】。今回はそんなヒット作と、みづきちゃんが出演する関連動画を一挙にご紹介いたします。美少女好きなら、弥生みづきちゃん好きなら、ぜひ最後までお楽しみください♪

【弥生みづき】出演 【街角シロウトナンパ】新人未経験のデリヘル呼んだら…幼馴染の女神ちゃんがやってきた件!!たわいもないおしゃべりでもイチャイチャとジャレてくる無邪気さが死ぬほど可愛い!唾液じゅるじゅるのフェラチオで精子を口一杯に射精させる天性のどスケベ美少女!プッニプニの尻肉を波打たせ、感じるたびにヒクヒク伸縮する丸見えアナル!超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

\ すぐヌキたい方はコチラ! /

作品情報

  • 出演:ミヅキ 22歳 大学4年生 デリヘルでバイト
  • メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
  • 収録時間:75min
  • 品番:300MAAN-549
  • 配信開始日:2020/06/20
  • 商品発売日:DVD未発売
  • シリーズ:街角シロウトナンパ
  • レーベル:prestigepremium
  • ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 女子大生 美尻 巨尻 スレンダー 中出し

商品紹介

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回のターゲットは大学に通いながら学費と趣味のために夜な夜なアルバイトに励む、新人未経験のデリヘル嬢ミヅキちゃん(22)。大きな瞳とサラサラヘアー、無邪気な笑顔が超絶カワイイ清楚系美少女を、たまたまデリヘルを利用した

....すべてを見る
スタッフが発見!しかもどこかで見たことある…と思ったらまさかの地元のご近所のめっちゃ可愛い子のような気がするんですけどww幼馴染がどんなSEXするのか見てみたい!ってことで後日再度指名。イケメンナンパ師を投入しガチ口説き→SEXまで持ち込んで撮影しちゃおうという作戦!!可愛くもありフェロモンもあるミヅキちゃん!ちょっと小悪魔っぽい性格も最高!たわいもないおしゃべりでもイチャイチャとジャレて来るデレっぷりに、思わずキュンッとさせられる!!まだ新人で右も左も分からないといった様子もあり、客との距離感もめちゃめちゃ近い!何でもお茶目な笑顔で許してくれる女神様!服を脱げばスレンダーな美ボディにプリップリのお肉が詰まった桃尻登場!!お風呂の湯船でプカプカ浮かぶ桃尻は素晴らしい絶景!カワイイ顔してフェラテクはかなりの腕前!唾液じゅるじゅるのフェラチオで精子を口一杯に射精させる天性のどスケベ美少女!「気持ちよさそうな表情を見ると頑張ろうって思うし、いっぱい尽くしてあげたくなっちゃうんです!」とスイッチが入ったのか、今度は素股でチ○コご奉仕!いやらしい腰使いにガマン汁もヌルヌルと溢れ出し、そのままの勢いで生チンをプットイン(笑)プッニプニの尻肉を波打たせ、感じるたびにヒクヒク伸縮する丸見えアナル!ガンガンと突き上げる度に気持ち良さそうに歪める表情が堪らない!まん丸の美尻を眺めながら突いて突かれて連続昇天!!おきて破りの中出しSEX!!

MGS動画より引用

サンプル画像

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

【弥生みづき】出演!街角シロウトナンパ 超弾力&迫力満点の桃尻スペシャル!!

サンプル動画

\ 売れ筋の人気動画☆ /

【弥生みづき】関連動画

路上の美爆尻の美少女天使を発見!!食欲を満たすと性欲を満たしたくなる悲しい性とは…!?週30性交希望のバケモノ級の欲求が詰まった鬼美尻を生チン挿入&激ピストンで性欲モンスターを退治せよ!!【エロ都市伝説ファイル 12 路上の美爆尻美少女はまさに天使!?食欲と性欲がモンスター級の神美少女を生チンで鎮めよ!!】

小悪魔的淫乱爆弾級美巨尻後輩美少女捕獲完了!?なんか中国語みたいですが…おっきいお尻の超絶美少女を酔いどれハメ撮りに誘ったら予想以上に淫乱で杭打ちピストンバック騎乗位で熱烈歓迎されちゃいましたww

ザ・清楚系美女がジョバジョバと大量失禁!!気持ち良すぎてよだれ垂れ流し悦びイキ連発!!こんな美人がビヤクでキマッてだらしなくなる姿最高かよ!!夢にまで見たムチムチ桃尻にかぶりつき揉みしだく!激ピストンで揺れる弾ける踊る尻肉パラダイス!!【ビヤクで××しませんか?~美人セラピストがお漏らしアクメで覚醒!の巻き~】

揺れる桃尻!食い込むパンティ!美人女子大生にフェラ抜き×中出し×ぶっかけ!セフレとのハメ撮り映像流出!お口とオマ○コの無限ループ!私が満足するまでは帰らせない!エロしかない濃密80分!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~47発目>

皇居ランニング中の美人人妻をガチ口説き!!けしからん卑猥な桃尻で痴漢を誘発welcome!痴漢されパン染みべっちょりマ○コの濡れが凄いんじゃ!Tバックで着飾った尻も全裸の尻も舐め回したくなる卑猥神尻!尻肉バシバシっ叩きつけ膣の奥にたっぷり生中出し3連発!尻に始まり尻を愛で尻に終わる、ぷりぷり桃尻づくし!!

【初撮り】【モデル顔のS級美女】【20歳の絶頂物語】瑞々しい肌のモデル級美女の痴態。20歳の大学生は男のテクに何度絶頂するのか.. 応募素人、初AV撮影 100

さいごに

2019年8月にAV女優デビューした、弥生みづき(やよいみづき)ちゃん。

「田舎のお嬢様女子大生」という設定でAVデビューしましたが、この可愛さもあって、今や人気女優の1人としてたくさんの作品に出演しては好評を得ています。

実際に冒頭でご紹介した「街角シロウトナンパ」も、配信後すぐに人気作となりました。

スレンダー美女が好きなら、弥生みづきちゃんは絶対に押さえておいて損はありません。今後の活躍からも目を離せない女優として、引き続きチェックしてみてはいかがでしょうか。

FANZA(ファンザ)で弥生みづきちゃんの作品をご覧になりたい方は、下記リンク先からお好みの作品をどうぞ見つけてください♪

弥生みづきの検索結果 – エロ動画・アダルトビデオ – FANZA動画

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント