ー【Twitter配信】はコチラー
スポンサーリンク

【咲野の花】出演 <お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008> 300MAAN-308

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」プレステージプレミアム
この記事は約6分で読めます。

【咲野の花】ちゃん出演『街角シロウトナンパ <お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008>』

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」<お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008>
■ロケット乳で美エロな19歳ニート「感度が良すぎて」連続潮発射■【趣旨】激カワニートがお悩み相談【お悩み】好きな人にアプローチ出来ない⇒性の助っ人が体でレクチャー【特性】超インドアでゲーム三昧⇒出会いがなさ過ぎる欲求不満な干物女【見所】Fカップでパイパンの美ボディ⇒顔騎クンニで見せる肉体美が最高に抜ける!!<お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008>

MGS動画で大人気の【街角シロウトナンパ】シリーズ。
2018/11/04より配信開始された、【お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008】の見どころは以下の通りです。

  • AV女優【咲野の花】ちゃんが出演
  • 大量の潮吹きシーンあり
  • 巨乳&スレンダー
  • 原宿が舞台
  • 女流監督ゆる子が女子のお悩み解決

作品情報

出演:ののか 19歳 自宅警備員
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間:65min
品番:300MAAN-308
配信開始日:2018/11/04
商品発売日:DVD未発売
シリーズ:街角シロウトナンパ
レーベル:prestigepremium
ジャンル:ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 ナンパ 巨乳 スレンダー パイパン 潮吹き
対応デバイス:Windows/Mac , iPhone/Android

商品情報

◆この企画は【女流監督ゆる子】が街行く女性たちのお悩みをゆるっと聞き出し、そしてエロを以って解決しちゃおうという企画です◆愛車“LOVEワゴン”の車内で異性には明かせない悩み、そして隠された性欲までもを引き出し、身も心もハダカにしていきます!今回訪れたのは本シリーズ初上陸の原宿。流行の発信源だけあってシャレオツピーポーの多い事多い事!!颯爽と歩く人波の中にあって、ゆるーく歩いている女の子が。しかも可愛い!そして何となく暇そうw早速声かけに出陣です!「お悩み解決番組やってるんですけど、お暇なら30分だけお時間頂けませんか?」と交渉してみるもなかなか渋めの反応。それでも「ギャラをお支払いします」と言うと態度が軟化。「30分くらいなら」と撮影に協力してくれる事になりました。周りの景色から圧倒的に浮いている派手な車体に戸惑いつつもお金に惹かれてgot on the LOVE WAGON♪ここから車内でインタビュースタートです【監督ゆる子の備忘録】①ののかちゃん(19)のお悩みは「仕事が見つからない」。自称自宅警備員(ニート)であるののかちゃんの軽快なトーク、楽しいですよ♪②K-POPが好き♪な割りに誰一人として名前を知らないののかちゃんw全てにおいて軽いですwww自他共に認めるサバサバ系女子なんだとか③そんな自宅警備員・ののかちゃんは現在彼氏なし。欲しいと思いつつもゲーム三昧なインドア派なので出会いがないようです。が、しかし意中の人が居るようで、その辺を詳しく調査して行きます④その彼とは恋愛に発展しないようなんですが、実は既にセックス済み!普通に考えてそれが恋愛に繋がらない理由でしょうねw⑤すると此処で「自分からアプローチ出来ないんです」と新たなお悩みが。なんでも自分に自信がないそうで、どうアプローチしていいのかが分からなくて勇気が出ないそう。そこで「そういう事に長けた人が居るので相談してみませんか?」とゆる子がご提案!性の助っ人(男優)の登場と相成ります⑥助っ人さんの距離感の詰め方に少々恐怖を感じている様子のののかちゃん。ののかちゃんからの相談を受けて弾き出した助っ人さんのアドバイスは「心と身体のコミュニケーションが大事」というモノ。そして強引に「練習してみます?」と突然の展開を仕掛けます。「え?何の練習ですか?」と戸惑うののかちゃんを尻目に背後に回りこむとお乳を揉みしだき始める助っ人さん。あれよあれよと言う間に下着姿にして行きます。さすが助っ人さん、多少強引ながらも流れるような早業です!⑦下着姿になると結構なお乳が大きい事が判明。自称Eくらいというモノの百戦の勇である助っ人さん的には「Fくらい」という事でFカップに認定wFカップのブラをズラしてみると形といい色といい一級品の乳首がありました!⑧続いてお尻を堪能。揉み応えのあるいい肉厚のお尻は弾力も凄くぷるんぷるん良い具合に波打つんです。これにはゆる子も思わず「良いお尻ですね~」とコメントする程♪⑨ブラを外して乳首を触るとクネクネ身体を捩じらせるののかちゃん。どうしたのかな?と思っていると「感度良いんで」とまさかの発言wそんな事聞いたらますます乳首責めするに決まってるじゃないですかwww乳首を舐める度に身体を反らせるののかちゃん。そのラインがキレッキレでまさに神ライン。美エロいです⑩下のご機嫌はどうかと言えば既に「濡れてる」とのご報告がwパンツ越しに触れてみると仰るとおりのぐちょマン状態!!パンツを脱がして見てみるとデカデカと付いたシミを発見。ののかちゃん、えっろw⑪もっと気持ちよくしてあげようとゆる子が取り出したのはご存知、電マです!ゆる子が電マでマ●コを責めつつ、助っ人さんが乳首をレロレロしたり、揉み揉みしたりと快感のツボを押しまくって行きます♪⑫ここまででかなり気持ちよくなっていたのか、手マンで2連続噴射しちゃったののかちゃん。滅多にない事なのか本人も「え?これ潮?」と何が何やら分からない状態になっちゃいましたw⑬マングリ返しでフレッシュなマ●コを堪能した後は顔騎クンニに移行。ここでののかちゃんの神ラインが再び発動!煽りのアングルが最高です!!ゆる子的には大興奮しちゃいました♪♪⑭今度はののかちゃんから快感のお返し。エロカワな乳首舐めや淫靡なフェラで助っ人のボルテージは最高潮。いつでも挿入オッケー状態になったところでののかちゃんが思わず「入るかな」と一言。なんだもう挿入待ちだったのねって事で正常位からスタートです。SEXでもやはり身体のラインの綺麗さが際立つののかちゃん。感度も良く、手マンで再噴射する一幕もwカメラにもお潮が飛び散っちゃって自ら清掃しながら「ごめんなさい」と謝る瞬間がゆる子的にはかなりのカワゆすポイントですwかなりの乱れっぷりでSEXを楽しんだののかちゃん。快感と共にお金も貰えて大満足で帰宅して行かれました♪原宿発のエロニート・ののかちゃんに臨時収入をもたらした今回もお助けになって何よりでした。次なる街は新宿にしようかと思います。新宿は可愛い子は勿論エロい子もたっくさん居ますからね!それでは次回も楽しんで抜き抜きして貰えたら嬉しいです!!では、さようならでございます (by ゆる子)★★★

MGS動画より引用

サンプル画像

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

 

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

咲野の花「お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008」

サンプル動画

MGS動画へGo!!

出演女優は【咲野の花】ちゃん

新人 咲野の花 ~スリムなのにEカップ美巨乳、現役女子大生20歳AVデビュー!~
デビュー作
新人 咲野の花 ~スリムなのにEカップ美巨乳、現役女子大生20歳AVデビュー!~

街角シロウトナンパ【お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.008】に出演する「ののか」ちゃんを演じているのは、AV女優【咲野の花(さきののか)】ちゃんです。

「咲野の花」ちゃん出演の関連動画は以下よりチェックできます。
関連動画も一緒に、ぜひご覧ください。

>>「咲野の花」関連動画動画を探す

▽咲野の花ちゃん【関連記事】はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント