ー【Twitter配信】はコチラー
スポンサーリンク

【私立パコパコ女子大学】 人気シリーズの第61弾に『凄テク小悪魔』登場!

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061私立パコパコ女子大学
この記事は約5分で読めます。

私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061
【凄テク小悪魔】イケてるメンズを紹介することを条件に連れ込んだテント内で、出るわ出るわ必殺級の合コンテクにテント班はメロメロでトークの主導権を握られっぱなし⇒「イケメン早くぅ」と催促されたのでここがチャンスと男優投入⇒あんまりイケないという性のお悩みはパコって解決⇒エロい舌使い⇒うねる腰⇒エロテクも達者な小悪魔女子大生マジイキSEXで大満足の巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

作品情報

出演:あいさん 20歳 女子大生(看護学部2年生)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 76min
品番:300MIUM-290
配信開始日:2018/08/25
商品発売日:DVD未発売
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 女子大生 美少女 顔射 企画 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(HD) オモチャ 美乳
対応デバイス:Windows/Mac、iPhone/Android

商品情報

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは医者の卵から看護師の卵まで粒揃い女子大!医療を通じ、社会に奉仕・貢献する『t大学』!②大学付近で女の子を物色!テレビ番組の取材だということを伝えると、「イケメンプロデューサー紹介してくれたら…♪」という条件で引き受けてくれました!鼻筋の通った愛想のイイ子です!③将来のことから普通の飲み会のことまで何かと考え込むクセがある彼女。考え込むっていうか妄想癖のレベルです。まぁこの容姿とコミュ力ですから交友関係は広いみたいですね。④そんな彼女の性の悩み!それはセックスの最中にあんまりイケないこと!前戯でオマ〇コ弄られて1回、そのあともう1回イケるかイケないか…。くらいなんだという。みんなだいたいそんなもんじゃないかなぁ…と思いますが、彼女はもっとたくさん気持ち良くなりたいようです!⑤そんな話をしているうちに「早くイケメン紹介してー!」とがっついてきたので、自然な流れで男優さんを呼ぶことができました!要望通りのイケメンが現れてテンションが上がるあいちゃん!⑥あんまりお酒が強くないようで、ポーっとした表情になってしまった彼女を優しくリード!徐々に服を脱がせるとキレイなスレンダーボディが露わになります!胸とお尻も程よいボリューム感!ずっとに賑やかだった彼女の淫らな表情と感じまくりの喘ぎ声、雰囲気のギャップがすごくてこちらの気持ちもつい高ぶってしまう、そんなスケベなセックスでした!

MGS動画より引用

私立パコパコ女子大学 Report.061 サンプル画像

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061
私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 Report.061 サンプル動画

▼本編はコチラ
私立パコパコ女子大学女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.061

私立パコパコ女子大学 Report.061の口コミ

スレンダーでスポーティな感じのカラダがエロいですね!
キャラも強烈だけどセックスも強気で良い!
もう少し巨乳だと良かったけど十分満足でした!

MGS動画より引用

スレンダーで可愛い!なんでAV出てるの?って位可愛い!!
お酒飲んで顔を若干赤くしてほろ酔い状態でセックス突入
クリを摘まれてビクッと足を震わせたり騎乗位でち○ぽ挿れながらビクビク体震わせてるのがエロくて良かった。

MGS動画より引用

人懐っこくて、おしゃべりで、しかも可愛い!
あとちょっとバカ!【一期一会・いちごいちえ】のこと、【いっきいっかい】って言ってたよ!
このシリーズにうってつけの人材じゃないスか!
肝心のカラダもキレイやがな!感度も最高やがな!
ちょっと手マンしただけで、感じまくりの痙攣しまくりやがな!
良い声で鳴きよるでホンマに!チンコ破裂させる気かいな!
フェラもチクビ舐めも、ワシ好みの「ゆっくりねっとり系」やんけ!
絶対キモチイイやつやんけ!えぇー加減にしぃーやホンマに!
顔、カラダ、声、感度、テクニック、全てにおいて死角ナシや!
こんなもん星5つや!ただの星5つや!

MGS動画より引用

私立パコパコ女子大学 Report.061 出演女優はだれ?

星奈あい 教え子と子作り新婚生活
星奈あい 教え子と子作り新婚生活

私立パコ女子大061に出演するのは、AV女優の『星奈あい』ちゃんです。
所属事務所はバンビプロモーション。
東京都出身。1995年10月29日生まれの22歳。身長は156cm、スリーサイズはB83W59H95cm。Cカップのスレンダーボディが特徴の女のコです。
2017年9月にAVデビューし、女子高生から人妻まで幅広い役柄で出演中。
初体験は高校2年の時で、18歳から19歳までの間に30〜40人と経験し、SEXを極めたという経歴を持った女優さんが出演しています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント