ー【Twitter配信】はコチラー
スポンサーリンク

高梨きい 出演【家まで送ってイイですか?】277DCV-125

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」家まで送ってイイですか?
この記事は約5分で読めます。

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」PICK UP
家まで送ってイイですか? case.125 父は市議会議員の”スーパー・お嬢様”前田〇子似の箱入り娘!⇒片付けられない!これぞ甘やかし教育⇒親の目の届かないところで”やりたい放題”⇒大学で逆ナン三昧!これぞ大学デビュー⇒『変態的なSEXに興味ある…』⇒”1日だけ飼った愛犬”秘話

アダルト動画専門【NUKICHAN】にお越しいただき、ありがとうございます。

先日、こんなTwitterをしました。

【家まで送ってイイですか? case.125】出演女優は【#高梨きい(@kii_takanashi)】ちゃん。あっちゃん似のルックスの女のコです😘

上記のTwitterに関して、深掘りした内容をお届けしたいと思います。

高梨きい 出演【家まで送ってイイですか?】277DCV-125

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

企画系のAVとして大人気の【家まで送ってイイですか?】シリーズ。

今回でシリーズ「第125弾」となるほど、ロングセラーを続けています。

某バラエティ番組の真似して作られたシリーズで、終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」と声をかけ、家までついて行ってやっちゃおうという企画系のAVです。

MGS独占配信であることに加え、バラエティ番組と同じように楽しめる企画の面白さ、個性のあるAV女優が出演することで人気があります。

本作では「新宿駅」を舞台に二人組女子にエンカウント、そのうちの片割れの女のコの家に付いて行くという設定でストーリが進んでいきます。

作品情報

  • 出演:弥子さん 20歳 大学生
  • メーカー:ドキュメンTV
  • 収録時間:47min
  • 品番:277DCV-125
  • 配信開始日:2019/01/18
  • シリーズ:家まで送ってイイですか?
  • レーベル:ドキュメンTV
  • ジャンル: 清楚 女子大生 ナンパ 手マン 企画 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

商品紹介

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①新宿にて二人組女子にエンカウント!その片割れの女の子のおうちにお邪魔することとなりました!②ご自宅までタクシーで移動!有名大学の法学部に通う秀才です。お父様は市議会議員だったりアパート経営をしていたり…。と、なかなかのお嬢様みたいです。③ご自宅に到着!故郷を離れ東京で一人暮らし。甘やかされて育ったのでしょう。お部屋の中はすっかり散らかってしまってます…。④掃除しようと思って買ったお掃除グッズ、趣味で始めようと思ったギター、勉強のために買った英検の参考書などなどがほぼ使われた形跡がないまま放置されてます。かなり飽きっぽい性格なのが伺えます。⑤そんな荒れた部屋の中に飾られたワンちゃんの写真。以前「1日だけ家にいた愛犬」らしい。住んでる部屋はペット不可なのにペットショップの店員に『バレないですってwww』と煽られて買ってしまったんだとか。でも結局飼えなくて手放すことに。煽った店員も悪いですが、自分の安易な行動を反省しているようでした。⑥セックス⇒色恋沙汰な話もしてみると彼氏はいないけどセフレや遊ぶ男の人はいるみたいで、その辺には全く困っていないみたいです。しかし、まだまだ彼女は大学生。大人なHに興味津々みたいで、いつの間にやら甘い雰囲気に!大切に育てた娘が初対面の男に抱かれてるとは、実家のパパとママは想像もしていないでしょうな…。生活感ありまくりの部屋の中でするセックスは格別!清楚なふりしてヒィヒィ気持ち良さそうに喘ぐギャップも堪らんです!⑦ちょっとだらしがないけど、変わろうと努力する気持ちはしっかり持った子でした!いつかしっかり自立したら、お別れしたワンちゃんを迎えに行きましょう!以上!

MGS動画より引用

サンプル画像

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

高梨きい 出演「家まで送ってイイですか? case.125」

サンプル動画

【公式サイト】だから安心

AV女優 【高梨きい】出演作(素人名義)

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839

AV女優【高梨きい】ちゃんの出演作をご紹介します。

とはいえ、まだAVデビューして間もないことに加え、そんなに活発的に活動はしていないようです。

他に出演している作品が一つだけありましたので、その作品を紹介させていただきます。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839

シロウト感満載♪

まとめ

AV女優【高梨きい】ちゃん出演【家まで送ってイイですか? case.125】の作品内容+【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 839をご紹介させていただきました。

高梨きいちゃんですがジャケット写真など見ると、確かに元AKBの前田敦子ちゃんそっくりに見えますね。

フェラシーンを見ていると、あっちゃんにフェラされた感を味わえなくはないかも…?

清楚系が好きな方にはピッタリの女優さんですね(^^)

この機会にぜひ、高梨きいちゃんの作品でお楽しみください♪

動画の購入は500円〜可能なので、お手軽に楽しむことができます。

>>家まで送ってイイですか? case.125を購入する<<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント