ー【Twitter配信】はコチラー

【準新作】高橋しょう子 『禁欲爆発焦らされオーガズム』

高橋しょう子『禁欲爆発焦らされオーガズム 』AV女優
この記事は約2分で読めます。

高橋しょう子『禁欲爆発焦らされオーガズム』

高橋しょう子『禁欲爆発焦らされオーガズム』

みなさん、こんばんは~。
早速ですが、オナニーしてますか?(笑)

今夜ご紹介するのは、人気AV女優の「たかしょー」こと、「高橋しょう子」の準新作『禁欲爆発焦らされオーガズム』です。

高橋しょう子は元グラビアアイドルとして広く知られ、旧芸名「高崎聖子」から「高橋しょう子」に改名し、現在はAV女優として大活躍していますね。

清楚なルックスとGカップの美しい巨乳の持ち主です。
巨乳ながらスリーサイズはB88-W59-H86cmと、ひき締まった色白ボディが魅力ですね〜。

純粋なあどけのない笑顔も、高橋しょう子の魅力のひとつです。

高橋しょう子の作品はトップセールを記録し、数々の賞を受賞してきました。
これだけの魅力があれば、当然といえば当然かもしれませんね。

下記で本作のサンプル画像と動画をご紹介します。

高橋しょう子『禁欲爆発焦らされオーガズム』サンプル画像

たかしょーは14才の頃から毎日オナニーをするほど、SEXが大好きな女優さんです。
AV女優の仕事は天職かもしれませんね(笑)

本作は、そんなオナニー大好きなたかしょーに1カ月間の禁欲指令を与えます。
撮影当日までたっぷり性欲を溜めた高橋しょう子が、我慢の限界まで達した状態でいざ撮影が始まります。禁欲が爆発したSEXを見せてくれます。

高橋しょう子『禁欲爆発焦らされオーガズム』

高橋しょう子『禁欲爆発焦らされオーガズム 』

高橋しょう子『禁欲爆発焦らされオーガズム』サンプル動画

続いて本作のサンプル動画をお楽しみください。
より作品の雰囲気が伝わるのではないでしょうか?

DMM動画なら、この高橋しょう子の準新作が最安で500円から楽しめます。

高橋しょう子でオナニーしてみませんか?^^

本作【詳細】は下記の画像をクリック↓↓

【期間限定!お得なアダルト動画ならコチラ】
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント