ー【Twitter配信】はコチラー

相沢みなみが【FANZA アダルトアワード 2019】でNo.1に

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST相沢みなみ
この記事は約4分で読めます。

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

下記にあるのは、相沢みなみちゃんの喜びのツイートです。


みんな…本当に本当にありがとう。どう頑張っても伝えきれないけど…。こんな日が来るなんて思ってなかった。正直びっくりして実感しているようでしてなくて、まだ夢見てる感覚…。うまく言葉に出来ない…。でもこの先の人生で二度と味わえない喜びや感動、そしてこの感覚を味わせてくれてありがとう。

アイポケ専属の人気AV女優「相沢みなみ」ちゃんが、『FANZAアダルトアワード2019』で『最優秀女優賞』に輝きました。

上記のツイートは、ご本人の喜びのコメントです。感激の様子が伝わってきますね^^

受賞おめでとうございます\(^o^)/

「最優秀女優賞」ということは、「ナンバーワンAV女優」に輝いたということです。

しかも、前評判の高かったS1専属の人気AV女優「天使もえ」ちゃんを抑えての最優秀女優賞。
AV業界でも話題騒然となり、とても価値のある受賞となりました。

受賞を記念し、今回は相沢みなみちゃんの「ベスト作」を取り上げてみました♪

【2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST】idbd798

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

2018年 相沢みなみちゃん出演「全12タイトル 20SEX 24コーナー」8時間ベストです!

性感帯開発・純情ドラマ・集団痴漢・失禁メイド・ぶっかけ大乱交・義父NTR・妹の絶対領域・監禁奴隷・レイプのほか、 「橋本ありな」ちゃんと「山岸逢花」ちゃんとのスペシャル大共演など、相沢みなみちゃんを8時間たっぷりと楽しめるベスト版です!!

作品紹介

  • 出演:相沢みなみ
  • メーカー: アイデアポケット
  • 収録時間:479min
  • 品番:idbd00798
  • 配信開始日:2019/04/07
  • 商品発売日:2019/04/13
  • レーベル:アイデアポケットBEST
  • ジャンル: デジモ 単体作品 ドラマ 女優ベスト・総集編 痴女 4時間以上作品 独占配信 ぶっかけ

サンプル画像

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

】2018年相沢みなみ全12タイトルまるごと8時間BEST

【相沢みなみ】のシンデレラストーリーが話題に

皆様、改めて相沢みなみFANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞ありがとうございます🎉相沢みなみのシンデレラストーリー彼女の事を少しでも知って欲しいので拙い文章力で日本一までのストーリーを書き留めました。良かったら読んで下さい。宜しくお願い致します🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

相沢みなみちゃんが所属する、プロダクション社長のツイートです。
こんな苦労があって、「最優秀女優賞」にたどり着いたわけですね。

相沢みなみちゃんのこと何も知らなかったなぁと思い、このツイートを読んでとても感動しました。

みなさんもぜひ一度、この感動溢れるシンデレラストーリーを読んでみてください。

さいごに

『FANZAアダルトアワード2019』で「最優秀女優賞」に輝いた『相沢みなみ』ちゃんの8時間ベストをご紹介させていただきました。

今回の受賞を機に、これから更に大活躍間違いなしの女優さんです。

デビューから3年経っているため出演してきた作品数は多くありますが、まずは新作の2018年ベストで相沢みなみちゃんのことを知ってみませんか…?

既に作品を持っている方で、相沢みなみちゃんが出演する他の作品をチェックしたい方は下記リンク先をご覧ください。

FANZA動画での「出演作品リスト」をご覧いただけます^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント